大人気商品ピュアレスト

みなさんこんにちは。

トイレリフォーム専門館の俵谷です。

8月も残すところあとわずかですね。。。

しかし、まだまだ暑さは続くみたいなので夏バテなどに気をつけてお過ごしください。

さて、今回は大人気商品であるTOTOのピュアレスト(リモデルタイプ)を取付させていただきました!

トイレ空間はタイル張りで床がコンクリートだったため、普段より穴あけなど

下準備をしっかりしておき、便器を据え付けていきました。

据え付けの際は慎重に行わないと、小さなミスが大きな失敗に繋がってしまうので

常に気を緩めないように作業します。

そして施工後には、お施主様にとても喜んでいただきました。

ちなみにTOTOピュアレストは見た目がとてもすっきりしていて、コンパクトなのに使いやすく

手洗いのボウル部分も形状が深くなっているので水はねしにくく、洗いやすい。

そのほかにも便座のふたを取り外せたり、ウォシュレットがフチなしだったりと

お掃除がとてもしやすいのでサッと拭くだけ!!すごく楽チンですね。

そしておしり洗浄のみエアインワンダーウェーブ洗浄といって

その名の通り空気を含んでおり、たっぷり感のある洗浄が実現されています。

さらに節水効果もバツグンで素晴らしい特徴が様々あるピュアレスト!!

少しでも気になられましたら是非、トイレリフォーム専門館へ!!

◎ ビフォー

◎ 
アフター

トイレリフォーム専門館    俵谷 和誉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。