ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » おススメ商品 » タンクレストイレで広々スッキリ!掃除しやすく空間に余裕!

タンクレストイレで広々スッキリ!掃除しやすく空間に余裕!

2021年2月9日 / おススメ商品

タンクレストイレについてご紹介します☆ 最近人気を集めているのがタンクレストイレです。 在来のタンク付のものと比べて、スペースが広く使え、清掃性に優れたトイレ空間が生まれます。

10cmも広くなるトイレ空間

洗浄のための水をためておくタンクがない、タンクレストイレ。 このトイレの最大の魅力は洗礼されたデザインです。 タンクがない分フォルムがすっきりしています。 便器の後ろにタンクがあるトイレでは、個室内で圧迫感を感じることがあります。 タンクレストイレは、タンクのない分だけ便器が、奥に設置されるため、手前に10cmほどのスペースが確保できます。 トイレ空間を広々と使えます。

掃除が楽で連続で流せる

トイレ空間お掃除がしやすいこともタンクレストイレの特徴です。 タンク式トイレは便器の後ろのタンクの下が掃除しにくい場所でした。 配管やコード等もあり、ホコリや汚れがたまりがちなのに、奥まっていて手が届きにくいところです。 タンクレストイレでは、タンクの下の陰になるスペースがありません。 床の拭き掃除も簡単! タンク付より格段に掃除がしやすいのです。 さらに、トイレが水道管に直結しているため連続して水を流せるメリットもあります。 タンクに水が溜まるのを待つ必要がありません。 隙間が少なく、サッと汚れを拭き取れるのでオススメです☆ いつまでもキレイな状態にしておきたいですね☆


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有