ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » おススメ商品 » 自動脱臭するトイレでいつも快適!もうニオイいは気にならない!

自動脱臭するトイレでいつも快適!もうニオイいは気にならない!

2020年10月16日 / おススメ商品

いつも一緒にいる家族でも、ニオイいが気になるトイレ。
お客様を招いたときは、より心配です。
ニオイを取り除く機能が搭載された最新のトイレをご紹介します!
 

使用すると自動で脱臭を開始

トイレで気になるのは「汚れ」と「ニオイ」ですが、最近のトイレに必ず付いているのが脱臭機能です。
特徴的なのは、その機能が全て自動で動く仕組みになっていることです。

例えば、トイレに座っただけで、便座が自動的に感知し脱臭機能がスタート!
ファンが動き出し、便器内のニオイを吸い込みます。
そしてトイレの使用後は更にパワーアップして、残った臭いを強力に吸い込みます。
 

ニオイを取り除いた空気を室内へ

吸い込まれたニオイは、便座についているフィルターを通り、不快なニオイの元になる成分が取り除かれます。
フィルターを通った空気は脱臭されているので、トイレ室内にはキレイな空気だけが排出されます。

トイレルーム全体をくまなく脱臭

さらに、便器内だけでなく床や壁にしみついた臭いを脱臭するトイレもあります。
どのタイプでも、脱臭は全て自動的に行われるので、手間がかかりません。
いつも爽やかで快適なトイレ空間が作れます。

気になるトイレのニオイがなくなれば、使用した後にすぐ誰かが使用しても安心ですね☆ 



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有