ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 便器取替工事 » トイレ改装 床、壁紙も貼り替えました!

トイレ改装 床、壁紙も貼り替えました!

2017年11月1日 / 便器取替工事  / リフォーム トイレ TOTO

こんにちは!

トイレリフォーム専門館の瓜阪 八生樹です。

ようやく天気も落ち着き、雨もしばらく降らないようなので一安心です。
ただ、寒さが厳しい!
自転車通勤なので、朝晩の通勤が堪えます・・・・。
もちろん冬が寒いのは当たり前なのですが、まだ11月になったばかりで、この寒さだと
年末年始、さらには2月の寒さはいかほどか・・・・・
とりあえず、風邪ひかないように気を付けます(><)


さて今回はマンションのトイレリフォームが完成しました。

ビフォーの写真がこちら

マンション入居当時の一般的なトイレです。
マンションですが、床排水。
便器はINAXのC-44STなので380mmが排水芯
リフォーム用の便器を取付けます。


今回セレクトさせていただいたのは
TOTOピュアレストEX 手洗付と
TOTOアプリコットF1A
ピュアレストEXは8月にモデルチェンジして、手洗いの深さが深くなっています。
水ハネの心配もやわらぎます^^

後ろに付けた棚とタオルリングはお客様が用意されたものです。
シンプルで雑誌に載っているような仕上がりになりました。
魚眼レンズがあれば全体が撮れるのですが、、、、、
次回から、レンズをセットして全体を見てもらえるようにしますね。

今回の事例のように、大がかりなリフォームでなくても
壁のクロス、床のクッションフロアの色選び一つでガラリと印象が変わります。
お客様の用意されたアクセサリーがポイントですね。

インテリア雑誌を見ながら壁紙を選ぶのも楽しいものです。
いろいろイメージしながら選んでいただければ、満足度の高いリフォームになります。
皆様のご依頼お待ちしております。



トイレリフォーム専門館
瓜阪 八生樹


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有