ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » 暖かくてホッとするトイレ 使うときだけ素早く暖める便座

暖かくてホッとするトイレ 使うときだけ素早く暖める便座

2022年2月2日 / 紹介

寒い日は、リビングなど暖かい部屋から寒いトイレに行くのが億劫・・・・・
という経験はありませんか?
温め機能のついた最近のトイレをご紹介します!

トイレ空間を暖かく快適にする

トイレが寒いからといって行かずに我慢すると、体が不調になることも。
また、暖かい部屋から寒い部屋へと移動するときに起こる
ヒートショックはお風呂だけでなく、寒いトイレで起こることもあります。
トイレを暖かく保つことは、体の健康と生活の快適さにもつながります。

使うときだけ素早く温める便座

便器に付いたセンサーが人の入室を検知し、便座を約6秒で温めるトイレがあります。
表面はヒヤッとしにくい樹脂製素材を使用しています。
また、トイレを使用していない間は二重構造の蓋を閉め、便座の温かさを保ちます。
使うときだけ素早く温め、蓋で保温しておくことで省エネ効果も期待できます。

温風付き便座でいつでもぽかぽか

便器本体から温風がでて、トイレ内全体を温める機能がついたトイレもあります。
設定した時刻に作動するタイマー機能や、室温が5℃以下になると自動で作動する
冷え込みを防止する機能が付いています。

室内暖房機能があるトイレ。便さ本体から温風がでて、トイレ内全体を温める

起きる時間に合わせてセットしておくと、朝、トイレを使用するときには寒さに震えることなく
快適に過ごせそうですね!



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有