ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 便器取替工事 » 便器の取替え、壁紙、床クッションフロア貼替え

便器の取替え、壁紙、床クッションフロア貼替え

2017年12月4日 / 便器取替工事  / リフォーム TOTO

みなさま、こんにちは!

トイレリフォーム専門館の瓜阪八生樹です。
忘年会シーズン、、、早くも2回済んでいます^^;
久方ぶりの30年来の友人や毎年恒例の20年来の友人と楽しい忘年会。
ただ、みんな大阪住まいなので、行き帰りは大変です。
2次会に参加できないのが残念です。

さて、先日もトイレ改装工事完了しました。

今回のご依頼はウォシュレットの故障からのトイレ改装工事です。
とてもキレイに使われておられます。

替えるのがもったいないくらいですが、
昔の便器と今の便器では、エコや清掃性の面で格段に違いますし、
お手頃な価格で、節水13L→4.8L、表面がつるつるなので、汚れがつきにくい。
とメリットがいっぱい。


選ばれた便器はピュアレストEX。
丸いタンクに便器の横もフラットでお手入れしやすいです。
便座はアプリコットF2A。
きれい除菌水で輪染みもつきません。
さらに収納も取付け。
収納を取付けるために、壁には合板を入れています。
壁紙、クッションフロアも白くてキレイなものを選んでいただいたので、
さわやかな印象です。
買って来られたマットも綺麗にコーデネートされていますね。

毎日使うトイレだから、綺麗にすると気持ちがいいものですね。

まだ使えるから・・・・という方も
ぜひ、取り替えてみてはいかがでしょうか?
皆様のご依頼お待ちしております。

トイレリフォーム専門館 瓜阪 八生樹
 



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有