ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » TOTO リモデルトイレついて

TOTO リモデルトイレついて

2018年2月15日 / 紹介

こんにちは!
寒い中にも春の足音が聞こえてくるような今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はTOTOのリモデル便器を取付けてきました。

TOTOのリモデル便器は、排水アジャスターや、マルチ壁排水ソケット、給水分岐・排水合流技術でさまざまな状況に対応が可能です。
戸建もマンションも手洗器付も、配管工事なしで最新便器が簡単に取り付けできます。

TOTOのリモデル便器には、既設の排水・給水位置に対応するリモデル専用の便器やオプション品があります。
ネオレストハイブリッドシリーズなら、排水が左右抜きの場合や、低水圧の環境でも、設置できるので、マンションのリモデルにもおすすめです。
 








「床排水タイプ」
様々な排水心の空間に対応する部品があります。










TOTOの排水アジャスターは、既設の排水位置にあわせて、排水心の位置を調整できるので、大がかりな工事が不要です。

床排水ソケットを使用すれば、ソケットを回転させることで、排水心200mmと120mmのどちらの場合にも対応できます。
※ネオレスト・GGのみ(手洗器付きは除く)

このように、既設の状況に応じて、様々な対応ができる商品となっています。


日脚は伸びてもまだしばらくは寒さが続きます、皆様くれぐれもご自愛下さい。
 
トイレリフォーム専門館 白谷



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有