ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 便器取替工事 » 便器の入替でトイレリフォーム

便器の入替でトイレリフォーム

2018年3月6日 / 便器取替工事

皆さんこんにちは。
寒い冬も段々終わりに近づき、日中では暑くなったりしていますね。
でも夜は寒くなったり変な気候がつづいている今日この頃です。
また日々乾燥が続き私は喉が弱いので咳が止まらず苦しんでいます。
皆さんはお元気でしょうか?
さて今日はトイレの便器の交換に行かせて頂きました。

もともとの便器はTOTOのウォシュレット一体型便器がついており、
便器の周りも大理石で囲まれているトイレでした。
かなりオシャレです。
交換のきっかけになったのは、便器が古くなってきたのと、
トイレの匂いが強くなってきたことでした。
御施主様は少し糖尿をもっていて便器に尿がこびりついているとの事でした。
また取替るなら掃除が楽なものが良いという奥様のご要望もあったので、
パナソニックの新型アラウーノをお勧めしました。
アラウーノは最近CM等でもやっていますが、流すたびに便器の中に
洗剤を流すことでお掃除を楽しちゃおうというコンセプトで作られています。
便器を交換させて頂くとさらにオシャレなトイレに変わりました。

 
便器の取替だけでもこんなにも綺麗でオシャレなトイレになるなんて
本当に気持ちいいですね。
また以前はタンク有の便器から、タンクレスの便器に変わったので
見た目もスッキリしてお客様もとても喜んで頂きました。
          
                 トイレリフォーム専門館  奥田



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有