ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 便器取替工事 » どんどん売れてます!!

どんどん売れてます!!

2018年3月20日 / 便器取替工事

 
こんにちは!トイレリフォーム専門館の俵谷です。
最近、日中はかなり暖かくなってきましたね^^でも朝晩の冷え込みもまだあったりするので体調管理に気をつけてください。
さて、先日工事させていただきました便器取替でのご紹介をします。
最初に依頼があった内容はウォシュレットの水漏れでした、、。

 

 

ですがお使いになってた便器は20年以上経っていて部品の供給がなく、修理不可能ということから取替えることになりました。
お客様に提案させていただき決まったのが、TOTO ピュアレストqr 手洗い付きウォシュレットはTCF6551AKJです。お客様の要望は、お手頃で使いやすく節水であるということ。

 

デザインもすっきりしていて、お手入れしやすく、節水効果も抜群です。
お手頃価格なので大人気商品ですね!!
ちなみに節水だといってよく見かけるのが、タンク内にペットボトルなど入れて水かさを増している、、
でも排水量を極端に少なくしてしまうと詰まりの原因になるのでおすすめはしないです。
と、話がそれましたがとにかくおすすめトイレno.1です!
施工から後日、訪問したときお客様から「使いやすくてとても満足です」と嬉しいお言葉もいただきました!
ありがとうございます^^
トイレリフォームする際は是非よろしくお願いします。
 
トイレリフォーム専門館    俵谷


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有