ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » おススメ商品 » NEW!! ピュアレストQRとSシリーズが2018年8月より新発売!!

NEW!! ピュアレストQRとSシリーズが2018年8月より新発売!!

2018年8月7日 / おススメ商品

こんにちは。トイレリフォーム専門館の中川です。
暑すぎて外にでるのも大変に感じますね。
熱中症にならないように気をつけたいです!!

さて、今日は8月より新発売のTOTO商品をご紹介いたします。
取替を検討されている方や、今すぐ取替が必要な方の参考にしていただければ幸いです。
 

NEW!! TOTO ピュアレストQRの形が変わりました。

下の画像をご覧下さい。
新商品のピュアレストQRは、手洗器が深い形状に変わり、水のハネを軽減してくれます。
また、タンクのサイズが小さくなったので、お子様でも届きやすい高さにデザインが変わりました。
左:旧商品、右:新商品

「手を洗わせるのに、子供を抱えるのが大変・・・」
「おじいちゃんの腰に負担がかかる・・・」
「手を洗った後の床や壁がびちょびちょ・・・」

など、手洗器の高さは結構重要ではないでしょうか?
 

NEW!! TOTO ウォシュレットSシリーズ・SBに「ノズルきれい」搭載!!

以前も付いていた機能なんですが、今回からなんと!
グレード関係なく、共通機能としてSシリーズとSBに「ノズルきれい」が搭載されました。

と言っても、「ノズルきれい」って何か分かりにくいですよね?
ノズルきれいは、「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌を行い、使用していないときも定期的に洗浄します。

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品や洗剤を使わず、水から作れます。時間が経つと、もとの水に戻るので、環境に優しいのが特徴です。

少し難しいお話でしたが。。。
薬品や洗剤を使っていないので、環境にとても優しいということです!!
除菌水が自動でノズルをきれいにしてくれるという嬉しい機能が付きました!!
 

1度取替えたら何年も使うトイレです。
ただ安いだけのトイレを選ぶのではなく、今後快適に使っていくためにも、是非ご家庭にあったトイレを見つけてくださいね♪



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有