ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » 2018年8月 新発売!! パナソニック アラウーノに新機能搭載!!

2018年8月 新発売!! パナソニック アラウーノに新機能搭載!!

2018年8月24日 / 紹介

こんにちは。
トイレリフォーム専門館の中川です。

まだまだ暑い日が続いていますね。
熱中症にならないように、皆さん気をつけてくださいね!
 

さて、8月より、

パナソニックから新しい商品が発売されました。

「アラウーノ L150シリーズ」

今までのトイレと何が違うのかというと、「オゾンウォーター」が初めて搭載されたのです!
オゾンウォーター?と聞いて、何となーく想像つくけど、何か分からないと思います。

オゾンウォーターは便器内に除菌効果のあるオゾン水を自動で散布する機能です。
便器の輪ジミが気になる水際部分を中心に、自動散布するので汚れの原因菌を抑制します

ちなみに、オゾン水は薬品を使わず水から生成!
時間が経つと元の水に戻るので環境への負担が小さく、医療や調理の現場でも使われています!
薬品を使っていないのは、とても安心ですね!!

衛生面が気になるノズルも自動で洗浄するので、お掃除もラクになりますね♪

少しでも、トイレ掃除がラクになれば、お掃除も楽しくなります♪
1度取替えたら、また長く使うと思います。
ぜひ、ご家庭にあったトイレを選んでくださいね。
 



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有