ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » 奈良県にお住まいの方|トイレのリフォームの相場を一挙紹介!

奈良県にお住まいの方|トイレのリフォームの相場を一挙紹介!

2019年10月24日 / 紹介

「トイレが故障してしまった」
「リフォームしたいけど、相場がどれくらいなのか分からないので教えて欲しい」

トイレのリフォームの相場は?

そんな方はこの記事を読むことをおすすめします。
今回はトイレのリフォームの相場についてご紹介します。

□トイレの悩みはつきもの

どの家に住んでいる方も、トイレの悩みは長く住んでいく中では避けては通れない問題です。
毎日使うものだからこそ、壊れたり汚れたりしやすい部分だと言えます。
今から、トイレのリフォームの相場についてご紹介します。
事前にどれくらいお金がかかるのかをチェックしておきましょう。

*トイレのリフォームの相場

トイレの費用の相場は30万円程度です。
トイレに暖房機能や自動洗浄などの簡単な設備をつけるだけなら、費用は30万円程度で抑えられます。
安く抑えたい場合は、特に新しい機能を追加しないようにしましょう。
ちなみに、ホテルのような豪華なトイレにリフォームしたい場合は、50万円程度になることもあります。

□まとめ

実際に相場がどれくらいなのかがお分かりいただけたかと思います。
当社はトイレのリフォーム専門店として、お客様に寄り添ったサービスを展開しています。

トイレリフォーム専門館のリフォーム事例のページでは、実際にかかった費用や工事にかかった時間なども紹介していますので、是非参考にしてください。

何か相談したいことがあれば、ぜひ「トイレリフォーム専門館」へお問い合わせください。



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有