ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » 居心地の良い素敵なトイレ インテリアで個性ある空間に!?

居心地の良い素敵なトイレ インテリアで個性ある空間に!?

2020年8月11日 / 紹介

プライベートな空間だからこそ気持ちよく過ごしたいトイレ。 生活感が出てしまいがちな場所ですが、インテリアしだいで印象を大きく変えられる場所でもあります!

自分らしいインテリアを楽しもう☆

リビングのように落ち着けるトイレを目指すなら 床やキャビネットに木目調を取り入れるのがオススメです♪ 木目の柔らかな雰囲気で、トイレが自然な温かみを感じる空間になります。 キャビネットにお気に入りの本を並べれば、思わず長いしたくなる安らぎ空間が実現します。 また、壁紙を変えれば、それだけでイメージを大幅にチェンジできます。 明るい色や、多色使いの柄物の壁紙を使えば、遊び心あふれる空間に生まれ変わります。 趣味の小物などを飾れば、自分らしさも出演できます。 シックな雰囲気が好みであれば、インテリアをモノトーンでまとめて ハンドソープ入れなどの小物類を、モノトーンと相性の良い ステンレスなどで統一すれば、ハイセンスな空間になります。

素敵なトイレは、いつもきれい

とはいえ、そもそも便器等が汚れていると、せっかくのインテリアも台無しに・・・ 最近は汚れや臭いはつきにくい高機能な便器が数多く登場しています。 便器をゴシゴシこすらなくても、きれいさをキープできるので、急な来客時にも安心です。 中には、フレグランストレーを便器に後付するだけで、自動的に香りが広がるキットもあり 素敵な香りでトイレをさらに居心地よくしてくれます。 インテリアや香りを楽しんで、入るのが楽しみになるトイレにしませんか?


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有