ログイン
ご相談お問合せ 電話で詳しく相談 無料見積り
HOME » ブログ » 紹介 » カビや臭いの元を自動で退治!? 実は最新のトイレには・・・

カビや臭いの元を自動で退治!? 実は最新のトイレには・・・

2021年5月10日 / 紹介

トイレの除菌で清潔をキープ

トイレに潜む「菌」が心配になりませんか? 実は、最新のトイレには、クリーンに保つための心強い味方がついているんです!

特別な洗剤要らずで清潔除菌

トイレは、キレイに掃除したつもりでも、汚れや臭いが付きやすい場所。 汚れや臭いの原因の一つは「菌」だといわれています。 除菌をしっかりすれば汚れが付きにくく、いつでもキレイなトイレを保つことが出来ます。 最近のトイレは除菌機能は充実したものが増えています。 例えば、水道水を電気分解して除菌効果のある水をつくり、便器内にふきかける 機能を持ったトイレはあります。 特別な洗剤をつかわなくても、この仕組みによって汚れが発生しにくく、キレイな状態が長持ちします。

イオン効果で臭いもシャットアウト

除菌効果のあるイオンを便器の中に発生させられるトイレももあります。 便座の裏や便器内の隅々までイオンが行き渡るのが特徴です。 臭いの原因菌に対して大きな除菌効果が実証されています。

トイレのノズルもラクラク除菌

また、スイッチを押すと60℃のお湯が1分間かけて出て、じっくりとノズルを 除菌・洗浄してくれるトイレもあります。 使用後にノズルの内側と外側を自動で洗浄し、除菌するタイプもオススメです。 最近のトイレはきれいな状態をキープしやすいものが多くなっています。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有